人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とPマンのオイスター炒め弁

おはようございます

くもり空の朝・・

昨日は無事、任務完了・・
灯油を買うことができましたよ?
やれやれ・・
おかげさまで昨夜は暖かくて・・



・・・麦酒を呑みすぎました


ほっこりありがた過ぎて・・
麦酒を呑みながら転寝・・・
寒くて目覚めれば・・夜中の1時・・

そのまま化粧も落とさずに寝床へ・・



では、本日の弁当


◎牛肉とPマンのオイスター炒め弁


牛肉とPマンのオイスター炒め弁_e0184251_7104571.jpg


・牛肉とPマンのオイスター炒め(牛肉・Pマン・しいたけ・ねぎ)
・小松菜とさつまあげ煮(飾りににんじん)
・きんぴらごほう(ごぼう・にんじん・れんこん)
・めんたいマヨポテト
・焼きめんたい
・こんぶの佃煮


【本日のひとこと】

めんたい被ってますよ?

それは・・

  めんたいを軽く焼いて・・

    1・そのまんま弁当へ

    2・少しだけマヨと和えてレンチンじゃがいもとドッキング。


ひとり分の弁当・・

ひとつの材料を何日にも分けて使う?
いっそのこと一回で違うもので使い切ってしまう?

本日、後者で。




本日の弁当にもぽっちと応援お願いします。

      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今日は「転寝」注意!
お肌のために化粧は落としましょう?

オバサン一回の失敗が後悔の素。
  肌大荒れ?
  
by b-mustache | 2010-04-14 07:10 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache