人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩とつぶれた犬

おはようございます。

日曜の今日も朝からポカポカ陽気!

昨日は「もふもふ犬」も床屋(トリミング)に行き
カリッと男前で帰宅(笑)


散歩とつぶれた犬_e0184251_8294899.jpg


散歩とつぶれた犬_e0184251_830072.jpg



草食くんと陽気に誘われてロング散歩。

運動不足のオバサンがんばりますよ?


小熊から犬に戻った草食くん。

オバサンからオネーサンに戻りたいワタシ・・


春ですな!

可憐な花がいっぱい!

散歩とつぶれた犬_e0184251_8392713.jpg


散歩とつぶれた犬_e0184251_839506.jpg



可憐な花がいっぱいの「春」がオネーサンに例えるなら・・

オバサンは・・・「初秋」・・いや・・「初冬」ですか?


ワタシ・・冬・・嫌いなんですけど?



ぶるっ・・


歩きますよ?

少しでもオネーサンに戻れるように歩きましょう?


オバサンの付き合いを散々させられた草食くん


つぶれてますよ?

散歩とつぶれた犬_e0184251_8524517.jpg


草食くん「寝かせてください」

散歩とつぶれた犬_e0184251_8534240.jpg



オネーサンに戻りたいオバサンに今朝も応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ところで・・歩くと若返りますかね?
by b-mustache | 2010-04-25 08:55 | 草食男子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache