人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約有り合わせおこわとグラコロの弁

おはようございます


晴天の月曜。

お天気が続くのは実に気持ち良い。
今日が月曜でもです?

なんせ今週はゴールデンな週!
3日働いて1日休む、そして1日働けば・・

ワタシ怠けものオバサンですから休み大好きですよ?



では、嬉しいゴールデンな週の弁当




◎節約有り合わせおこわとグラコロの弁


節約有り合わせおこわとグラコロの弁_e0184251_656152.jpg


・おこわ
・グラタンコロッケ
・糸こんパスタ仕立て
・茹でにんじん
・おくら胡麻和え
・だしまきたまご





【本日のひとこと】


・おこわ
  夕べ「お米」が・・足りない!
  なので「もち米」を足しておこわに。

  具はいつか買った「賞味期限まじかの山菜水煮」「ごぼう」「にんじん」「薄揚げ」


・グラコロは夕べのグラタンのリメイクメニュー
 爆発しましたけど?
 気を取り直して誤魔化し形成してIN

さて・・
他の食材・・

鋭い方はもうお気づきのはず・・

先週からの持ち越し食材と云う事を
  おくら・糸コン・にんじん

何処まで節約するんだ===

本日の節約弁当にも応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

じゃがいも1個98円!高すぎて手がでませんよ?
by b-mustache | 2010-04-26 06:56 | 節約

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache