人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰をあげて・・

あいにくの大雨の休日。

午後からはなんとか晴れて来たけど・・
風の強い寒い1日。

平年の今ごろは日中は確か暑いくらいで・・
半そでを着ていたような・・?



今年は気温も低くて・・
全く半そで着ようなんて気も起らない。

なので

クローゼットの中も
部屋も・・
冬と春夏混在。

いくらなんでもこのままでは・・・

天気もいまいちなので・・
思い切って「重い腰」をあげましたよ?



リビングも一気に「夏使用」?

重い腰をあげて・・_e0184251_1847284.jpg


使用前はとても・・お見せできません・・
         

クローゼットもすっきり。

不要な洋服もリサイクルショップへお嫁入り。
30枚で1300円って・・・汗;


さて、よーく動いた、本日のランチは・・

◎さしみランチDEもちろん麦酒付き

・あじ・びんちょうマグロの刺身
・ままかり
・コロッケ
・麦酒


重い腰をあげて・・_e0184251_1851916.jpg


お土産で頂いた「ままかり」は、ほんわり「お酢」が利いて旨い!

**ごはんがススミ過ぎ足りなくなって【ごはんを借りてまで食べる】から「ままかり」

ワタシお酒が足りませんでしたよ?

お酒がススミ過ぎる危険な食べ物・・



・・あっと云う間にままかり間食、麦酒も完売。

「ままかり」のおかわり下さい?
ついでに麦酒も!


ココは居酒屋じゃありませんでしたね?


本日、酔っ払いのワタシに応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

呑みすぎて夕方まで3時間爆睡。
by b-mustache | 2010-04-29 18:56 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache