人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるラー油、買えないなら作る!

おはようございます。

今朝も良い天気です
相変わらず引き籠りの休日を過ごしてるオバサン。

さて・・

以前からず=っと買いたい【食べるラー油】
何処にも売ってない
HP見ても売り切れ状態・・

ならば・・・

作ってみましょう

お得意のレンチン料理で・・

レシピは?

材料は?

??

謎だらけですね?

なんせ実物も見て無い

食べて無いんですから?

人さまのブログネタで検索。
何となく材料が解ってきましたよ!

・ローストオニオン
・ローストガーリック

が、ポイントのようですよ?


で・・


オバサンのちっぽけな知恵と
壮大な?想像力で・・・


作ってみました!


◎レンチン【食べるラー油】


食べるラー油、買えないなら作る!_e0184251_8363045.jpg




【本日のひとこと】

レシピは書きません(汗;

なんせ本物知りませんから・・

どうしたら買えるんでしょうかね?
本物食べてみたいですよ?


適当に何でも作るオバサンに今日も応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


朝から「チンチン」うるさいなぁ==・・と
眠くてしょうがない草食男子に怒られちゃいました。

食べるラー油、買えないなら作る!_e0184251_8391951.jpg

by b-mustache | 2010-05-09 08:40 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache