人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛の白醤油漬け焼き弁

おはようございます


くもり空の朝。
やっと、今週も折り返し地点になりましたね?
ワタシ水曜が来ると今週ももうじき終りだと思えます。

お気楽、単細胞なので

「先が見える」=「終り」

・・・・

単純すぎます?

さて今朝の弁当


◎鯛の白醤油漬け焼き弁

鯛の白醤油漬け焼き弁_e0184251_74452.jpg


・鯛の白醤油漬け焼き
・ごぼ天の煮もの(ごぼ天・にんじん・いんげん)
・カラーPマンdeオイスター炒め(パプリカ・Pマン・たけのこ)
・しば漬け
・だしまきたまご
・きゅうりハム巻き


【本日のひとこと】

目覚まし鳴りませんでした。

いつもより30分寝坊。

でも慌てません?

「魚」は刺身の余ったものを白醤油と唐辛子で漬けて
「ソフト冷凍室」で保存しておいたもの

なのでそのまま「魚」のトースター焼き。

だしまきだけを作り、そのフライパンで切っておいたカラーPマンの調理。
ハム、その他のおかずはレンチン

寝坊した割には余裕の朝です。

但し・・
弁当箱の中身・・スカスカ・・汗;
今日は弁当食べた後でも満腹感は期待できませんね?


手抜き弁に今日も応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


副食はカップ麺か?パンか?
by b-mustache | 2010-05-12 07:04 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache