人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダde刺身の盛り合わせとおばんざいでの夕げ

おはようございます。

雨が降ってきましたよ?
せっかくの休日なのにとても残念。

金曜は閉店まで外呑みしたので、
昨日はベランダガーデニングしながら
ゆっくり過ごしましたよ?

もちろん麦酒を呑みながら(笑)

夜になっても暑い!

なのでベランダで夕げを

◎刺身の盛り合わせとおばんざいでの夕げ



ベランダde刺身の盛り合わせとおばんざいでの夕げ_e0184251_7552145.jpg


ベランダde刺身の盛り合わせとおばんざいでの夕げ_e0184251_7585580.jpg



・刺身盛り合わせ
  鯛・ぶり・サーモン・マグロ・さわら
・新小じゃが醤油煮
・空芯菜のペペロン
・ベビーリーフのバルサミコサラダ
・ごぼうとにんじんのごまサラダ


【本日のひとこと】

ワタシ、エアコンが苦手です。
昭和なオバサン「扇風機」世代ですから?
なのでこれから暑くなってくると「ベランダ食事率」が高くなりますよ?

刺身はお気に入りのガラスの器に盛って涼しさ演出中。

・外で涼しく
・見た目で涼しく

これで暑けりゃ「扇風機」

我慢ならなきゃ室内退避・エアコンスイッチON!

昭和なオバサンに本日も応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

さりげなく草食男子出演中。
by b-mustache | 2010-05-23 08:06 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache