人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしぶっかけキツネおろしうどん

おはようございます

雨の朝ですよ

実に梅雨らしい・・

昨日は朝晴天だったので天気予報も見ず
傘を持たずに出勤・・

帰りは土砂降り・・

ずぶ濡れになって帰宅・・

風邪ひいちゃったみたいですよ?

喉が少々痛い・・

固形物食べたくありません・・汗;

では、ちょっと元気の無い本日の弁当。



◎冷やしぶっかけキツネおろしうどん


冷やしぶっかけキツネおろしうどん_e0184251_6533198.jpg




そのまんま・・
 ・ねぎ・大根おろし・軽く焼いた薄揚げ
 出汁はペットボトルに詰めて・・
 出勤後「冷蔵庫」へ・・
 喉越しツルッ・・。

うどんだけでは足りないのですよね?





「とろろ昆布おにぎり」も追加で!

食欲だけは何があっても無くなりませんよ?





本日のちょっと具合が悪いオバサンに温かいポッチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


梅雨の油断は禁物。傘は用意しときましょう。
by b-mustache | 2010-06-16 06:53 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache