人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライス・・もどき丼

おはようございます

梅雨の晴れ間のカラッとした朝。

湿度が無いと実に気持良い・・


昨日は皆さまにご心配をお掛けして・・
また温かいメッセージ等ありがとうございました。

お陰さまでこのお天気のように目覚め爽やか・・
カラダもグンっと軽くなりました。
もう大丈夫です。

では今日の手抜き弁当。


◎タコライス・・もどき丼



タコライス・・もどき丼_e0184251_6523489.jpg


・なす・しめじ入りミートソースの変形ソース
・目玉焼き
・ブロッコリー
・ぷちとまと



【本日のポイント】

ワタシ・・「タコライス」って食べたことありません 汗;
TVや雑誌、ネットで見ただけです・・

レシピを見ると・・辛いミートソース?
チリ味のミートソース???

なので夕べ作ったミートソース(ハイカラな言い方はボロネーゼですかね?)が
微妙に余ったので【もどき】で・・

温めながら「スイートチリソース」をドボドボ・・

良い感じのお味に仕上がりましたよ?




本日は「もどき」で勝負!ポッチと応援お願いします!
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

・・って、食べたことありませんので妄想の世界で・・
by b-mustache | 2010-06-17 06:52 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache