人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッパーハムとチーズのホットサンド

おはようございます

今日もスッキリしない天気です。
まあ・・雨が降らないだけヨシ!としましょう。

さて昨日はどうしても行きたかったビアガーデンへGO=!


・・・

・・・

食べ物美味しくなぁーい。

わかっちゃいるけどシーズンに1度は行きたい

明るいうちから外で呑む麦酒は楽しい!・美味しい!

今度は「麦酒電車」に乗ってみようか?と計画中。

やはり・・

おつまみ弁当には期待できませんが(汗;

さて、翌日の今朝の朝ごはん



◎ペッパーハムとチーズのホットサンド

ペッパーハムとチーズのホットサンド_e0184251_8264438.jpg




【今朝のひとこと】

ホットサンドって色が地味だなぁ。
書かなきゃ何が入ってるかわからん・・


本日のオバサン朝ごはんにもポッチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村



我が家のベランダも麦酒ガーデン仕様に模様替え

ペッパーハムとチーズのホットサンド_e0184251_8313752.jpg


・・・て百均の旗下げただけ(笑)
by b-mustache | 2010-06-20 08:32 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache