人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の無い日の夏弁

おはようございます

爽やかな青空の朝ですよ
こんな気持ちの良い日に会社に行くなんて・・

・・・

勿体ない!!

今日お休み良いですか?

・・って訳も行かず・・

では、本日会社に行きたくない日の弁当


◎やる気の無い日の夏弁


やる気の無い日の夏弁_e0184251_73260.jpg


・うなぎ蒲焼(自家製ジャングル大葉・ごま)
・煮物(がんも・にんじん・しいたけ・蕗・レンコン)
・ゴーヤチャンプル(ゴーヤ・たまご・豚バラ肉・木綿とうふ)
・ピリ辛こんにゃく(しし唐・こんにゃく・唐辛子)


【本日のひとこと】

余り物オンパレード弁と云う・・・
唯一朝作ったのは「ピリ辛こんにゃく」のみ。
これも夕べの「刺身こんにゃく」の余り・・

本日の余り物弁にポッチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


怖いものだらけの草食男子。
こわ~くてとても気になる「チョロQ」に威嚇中?

やる気の無い日の夏弁_e0184251_73164.jpg



やる気の無い日の夏弁_e0184251_75649.jpg
トマトが実を付けましたよ!
by b-mustache | 2010-06-24 07:05 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache