人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェッカーフラッグ弁vol夏!

おはようございます

朝から蝉の声が・・・やかまし=い!

風流なんですよ・・

蝉も子孫を残そうとがんばっているんですよね?

はい解ってますよ。解っちゃいるけど・・

その声・・ますます・・暑くなるんです(涙;

では、今日も暑い朝の弁当


◎チェッカーフラッグ弁vol夏!


チェッカーフラッグ弁vol夏!_e0184251_6513058.jpg


・鰻なチェッカーフラッグ(鰻・錦糸たまご・のり・紅ショウガ)
・ゴーヤチャンプル
・なすのレンチン揚げひたし風


【本日のひとこと】

シリーズ化した【チェッカーフラッグ弁】ルールはのり弁な事。
  (・・って勝手にシリーズにしてるし、勝手にルール決めてるし・・)

なので、ごはんを半分詰めたところで海苔をひき「うなぎのたれ」を
たっぷりかけてごはん・・の海苔サンド使用。

後は錦糸たまごをたっぷり乗っけて鰻を慎重に?均等乗せ。

ohhh! 簡単・ゴージャスなのり弁に!


本日の簡単・ゴージャス弁にポッチと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

自画自賛・・・汗;
by b-mustache | 2010-08-03 06:51 | チェッカーフラッグ弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache