人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松菜炒飯と蕎麦part2弁

おはようございます


この暑さ猛暑って云うんですね?

昨日も帰り外の気温見て倒れそうになりましたよ
7時で36度・・

36度って・・・

体温じゃないの??

暑い・・暑すぎるはずです。


では、本日の弁当


◎小松菜炒飯と蕎麦part2弁


小松菜炒飯と蕎麦part2弁_e0184251_6383153.jpg


・おろし蕎麦(薬味:辛み大根・2次栽培ねぎ)
・小松菜炒飯(小松菜・たまご・人参・玉ねぎ・カニカマ)


【本日のひとこと】

本日も猛暑日のはずです。
ツルっと昨日の蕎麦が美味しくてリピしちゃいました。
昨日はおかずと蕎麦でかなり足りなかったので(どんだけ喰う)
本日、ガッツリ野菜たっぷり炒飯で。
気分は男子高校生。

昨日は草食男子にたくさんのお祝いコメントありがとうございます
草食男子も照れながら喜んでおりました(m(__)m


本日のガッツリ男子弁にもポッチと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

5歳になった「草」とお誕生会模様・・


記念に日本手ぬぐいでほっかむり
小松菜炒飯と蕎麦part2弁_e0184251_6391368.jpg


バースデーフルーツ(ゴールデンキゥイ・アップルマンゴ・イチゴ・温室みかん)
  誕生日でもなけりゃ買えない買わない果物
  危なくないLED蝋燭
小松菜炒飯と蕎麦part2弁_e0184251_640547.jpg


頂きます==♪
小松菜炒飯と蕎麦part2弁_e0184251_6404565.jpg

by b-mustache | 2010-08-06 06:40 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache