人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯臭いオトコとゾーキン臭いオトコ

おはようございます


いや==暑いですね!

現在8時・・日中は極力エアコンを避けたい我が家では
現在、窓全開、扇風機のみ稼働。

よって・・


すでに・・


汗臭いオバサンになってます・・汗;


臭いと云えば・・・


以前にも紹介しましたが、我が草食男子は・・

磯臭い

扇風機前お寛ぎのところ申し訳ない・・

磯臭いオトコとゾーキン臭いオトコ_e0184251_8224014.jpg



ワタシ「草食男子って、磯臭いよね?」


草「はい!おはよう===磯臭い草食男子で=す!」

磯臭いオトコとゾーキン臭いオトコ_e0184251_8235881.jpg


風に吹かれながら元気いっぱいに答えるオトコ。


我がでかパン亭主は・・
  (休みになるとパンツいっちょでうろうろする為つけたネーミング)

磯臭いオトコとゾーキン臭いオトコ_e0184251_8251899.jpg



ゾーキン臭っ!

汗かき故・・



梅雨時の部屋干し洗濯がずーっと乾かない状態・・を
身をもって実施してるため・・

首にかけたタオル・・ゾーキン臭いんですけど・・(汗;



磯臭いオトコ、ゾーキン臭いオトコ・・汗臭いオバサン・・

OOOHHHH・・なんたる我が家==


本日の臭いネタにもポチ応援お願いします。。汗;
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


汗を拭いたタオルはこまめにとりかえましょう。
by b-mustache | 2010-08-22 08:32 | ご挨拶

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache