人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり物海老フリットde海老チリ弁

おはようございます


暑い、暑い・・云ってる間に来週はもう9月です!?


お=なんたるちーあ♪

ワタシの大好きな夏が終わってしまう~

嬉しいのか?
悲しいのか?

今年は夏(暑さ)が長そうですよ?


では本日の弁当


◎あまり物海老フリットde海老チリ弁


あまり物海老フリットde海老チリ弁_e0184251_647418.jpg



・あまり物海老フリッターde海老チリ
・だしまきたまご
・Pまんおかか和え
・レタス
・おくらちくわ
・梅ちりめんごはん


【本日のひとこと】

昨日、海老フリットをつくりました
決して海老天ぷらではございません。(本人談)

家族から中途半端な海老天ぷらと云われました。

なんでも衣が付きすぎだとか?

だから・・海老フリットだってば・・汗;


そして・・

なんだか海老フリットいっぱいあまりました・・涙


・・なので・・
本日、余ってしまった海老フリットでの弁当。

適当にガーリックパウダーやら豆板醤やらケチャップやら混ぜて。
チリ風とも呼ぶ。







本日の適当調理弁にもポチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


適当過ぎますかね?
by b-mustache | 2010-08-26 06:47 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache