人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ

おはようございます


早速ですが今朝のおめざです。

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ_e0184251_7153237.jpg


・シークワーサとレモン入り野菜ジュース
・特売品なメロン
・コーヒ




もうお気づきですか?



もうお気づきですね!?


そうです・・


ワタシ


今朝は・・・


二日酔いだす!!


おえ=

すみません下品で・・


さて、おめざをテーブルに並べていると・・


いつものあのヒトが嗅ぎつけてやってきましたよ。

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ_e0184251_7211352.jpg



草「コレはメロンですね?大好きですよ!!」

ワタシ「じゃあ 一緒に食べよう!頂きまぁ=す」

ワタシ「美味しかったね ごちそうさま」

草「えつ?」

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ_e0184251_7233025.jpg




ワタシ「ごちそうさま!」

草「・・・聞こえてません」

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ_e0184251_7243745.jpg



ワタシ「ごちそうさま!!」

草「・・・」

今朝のおめざと草食男子のキライなコトバ_e0184251_7251672.jpg



【本日のひとこと】

草食男子は大好きな「ごはん」「おやつ」
おしまいになる「ごちそうさま」が嫌い・・

聞こえないふりをします(笑)

しなーと目を逸らしてホクには聞こえてませんポーズ。

今朝もキコエナイ・キコエナイ・・

最後はこれ以上云わないでくださいとばかりの嫌な顔。


本日二日酔いなオバサンにポチの応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

夕べ呑みすぎました・・
連休初日なのに・・・ううう・・気持悪い・・汗;
by b-mustache | 2010-09-18 07:30 | 草食男子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache