人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプから帰って・・お疲れ宴会

こんにちは

土砂降りな昨日キャンプから帰っきましたよ。
撤収作業は困難を極めました(苦笑)


自然まかせなアウトドアには付き物ということで。


晴れの本日はびしょぬれになったテント・タープ等
朝から乾かす作業に追われておりますよ。

では、昨夜のお疲れさん会と称する我が家の居酒屋風景など。


◎マツタケ急須蒸しde宴会


キャンプから帰って・・お疲れ宴会_e0184251_11365114.jpg



・まつたけ急須蒸し

キャンプから帰って・・お疲れ宴会_e0184251_11371794.jpg


・おから煮

・まつたけごはん

キャンプから帰って・・お疲れ宴会_e0184251_11374767.jpg



・鯵刺身

キャンプから帰って・・お疲れ宴会_e0184251_11382556.jpg


・ぎんなんレンチン


【本日のひとこと】

器コレクターなワタシ。

なのに「土瓶蒸し」用器は持っていない。
年に1度するか、しないか?のためになぁ・・なんて思いつつ
何年経つんだろう?
急須は沢山持っている、なので一人づつ急須で土瓶蒸しもどき。
器はぐい呑みで。

貧乏だもん貧乏たっらしいのは
当たり前??
なんでも代用するということでお茶を濁しておきますよ?


急須蒸しにポチ応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

本日もそろそろ宴会始めましょうかね?

キャンプ場を満喫した草食男子

キャンプから帰って・・お疲れ宴会_e0184251_122461.jpg

by b-mustache | 2010-10-11 11:44 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache