人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安易にソースかつ丼

おはようございます

雨の朝です。

予報では、確か晴れだったはずなんですけど?

「オトコゴコロと秋の空」ですかね?
あれ?違ってました??

では、本日の弁当


◎安易にソースかつ丼


安易にソースかつ丼_e0184251_6485541.jpg


・とんかつ(ごまソース)
・カレーPマンマリネ
・ごぼ天と小松菜のさっと煮
・レンコンチップス
・ゆでにんじん
・ゆでたまご(黒ゴマトッピング)
・キャベツの塩もみ(ごはんととんかつの間に)


【本日のひとこと】

連休からずーとあっさり系の食事をしてたような?

なので本日急に「肉」ががっつり食べたくなりましたよ

安易に「かつ」しかも得意の【丼】仕様で。

かぶりつかせて頂きます!


本日の肉食オバサンにポチ応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

草食になったり?
肉食になったり?

変わり易いのはオバサンなワタシでしたね?
by b-mustache | 2010-10-13 06:48 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache