人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のひとりごと

おはようございます

本日、日曜・・実に穏やかで暖かい朝。

草食男子も朝からウトウト・・気持よさげですね?

休日のひとりごと_e0184251_8293176.jpg



そして・・ワタシも昨日は大いに楽しんだので

気持ちもゆったり。

ココロも実に・・穏やかですよ。


昨日は朝から外ごはんの気分。
急に寒くなったので秋物(冬物?)の洋服も欲しいところ。

なので夫と云う名の時に包丁研ぎ師兼ポータくんをひきつれて
買い物がてら外ごはんに出かけました。


** 出かける前の草食男子 **


えっ!?出かけるんですか?

休日のひとりごと_e0184251_8335857.jpg



休日のひとりごと_e0184251_834336.jpg
ボクは・・・

やはり・・お留守番なんですね?

ふぅ・・。


**なんだか?淋しそうですよ**


買い物=大荷物になる<と、云う事で昨日はカメラを持たずにお出かけ。
よってせっかく美味しいイタリアンを食べたのに画像なしです(涙;

◎食べたもの
 ・近海もののはちめのアクアパツァ
 ・ブルケスタ
 ・ライスコロッケ(チーズソース ポルチーニ茸トッピング)
 ・トマトソースのリゾット
 ・チーズとオリーブの盛り合わせ

相変わらず「炭水化物な前菜」ばかり。
全部前菜でも良いくらいなワタシ。
あっ。ワインだけはたっぷりお願いします!
・・て、誰にお願いしてるんだか?

そうそう買い物も予想通りたっぷり。
ポータくんな夫も大活躍!

大好きな麦酒沢山呑んで頂きました。
浴びるほど?
自宅では決して味わえない本物の麦酒(自宅では第3の麦酒オンりーなため)
やっぱ、本物は旨い!
・・と、云ったかどうか??

たっぷり呑んでたっぷり買い物をして超スッキリな良い1日でした!

本日ご機嫌ちゃんなオバサンにポチ応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

サービスショット

草食男子の超アップ。

休日のひとりごと_e0184251_8501265.jpg


お留守番ご褒美のおやつを見つめるオトコ。
by b-mustache | 2010-10-31 08:50 | 草食男子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache