人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3年前に○○に居たでしょう?」

・・・って、初対面のヒトに云われたら・・

あなたならどーする?


****************


昨日、商談を済ませた席での話。


グループ会社の担当社員Sさん(初対面)雑談中の出来事。

  Sさん 「ところで3年前、○○に居たでしょう?」

  ワタシ 「えっ? ○○なら毎年、1,2回は行ってますよ」

  Sさん 「やはり・・間違いなかった・・。犬もご一緒でしたよね?」

  ワタシ 「・・・・・」


・・って、3年も前の行きずり(話もしてない)の人間の顔を覚えてるなんて・・。

ワタシ。。よっぽど特徴ありますか?なんか変なコトしてました?いや草食男子が目立ってました?なぞです。


でも聞けない・・

なぜワタシを3年も覚えていたか?なんて・・。

誰が何処で見てるか?なんてわかりません。
そして覚えてらっしゃるとは・・

  ・休日はノーメイク 禁止ですかね?

  ・スーパで大口開けての試食は禁止ですかね?

  ・コギャル仕様な洋服を試着してヨロコブのも禁止ですか?

  ・イケメンをよだれ垂らさんばかりのガンミも禁止ですかね?

  ・急いでガラスドアにぶつかるのは辞めておいたほうがいいですよね?


・・・ってワタシ、いつもとんでもない行動してますよ?

こんなトコロを見られていたかも?です・・(恥;


以後、行動は慎むべし。


。。ですね?


草「そうです、慎むですよ!ボクが恥をかきますよ!」

「3年前に○○に居たでしょう?」_e0184251_12315439.jpg



覚え易い顔と行動のオバサンにポチ応援お願いします 
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ホントに変なことしてたかいな?
なぞです。。謎ですよ?
by b-mustache | 2010-12-01 12:38 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache