人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに、居酒屋な週末夕餉

おはようございます

くもり空な休日の朝。
本日も予想最高気温9度

あったかいですね=
嬉しいですね=

そして今日は1ヶ月遅れで誕生日を夫に祝って貰えます(苦笑)

風邪・薬疹・大雪・・夫発熱・・と今年に入って災難続き。
たっぷり食べてたっぷり呑んで厄払いして来ますよ。


要は誕生日会と称した夫婦外呑みなんですけどねぇ

この模様はまた明日。

では昨日の夕餉の様子を。

おっ、遠くに草食男子がっ。


◎まさに、居酒屋な週末夕餉


まさに、居酒屋な週末夕餉_e0184251_831131.jpg



・豚バラ串
まさに、居酒屋な週末夕餉_e0184251_8312473.jpg


・サラダ(マカロニ・きゅうり・ハム・たまねぎ・トマト・レタス)
まさに、居酒屋な週末夕餉_e0184251_8323126.jpg


・芋茎炒め煮(頂き物)
まさに、居酒屋な週末夕餉_e0184251_83318.jpg


・スズキ刺身
まさに、居酒屋な週末夕餉_e0184251_8332227.jpg




【本日のひとこと】

まさに。何処かの大衆酒場で頼んじゃいそうなつまみ達。

日中から呑みたかった麦酒で喉を潤し、日本酒で刺身を食べ、焼酎ロックでじっくりと。
そして転寝。。?

転寝・・・?

せっかくの週末の夜なのに

おもいっきり呑める夜なのに・・・
実に勿体無い。

ヲイヲイ・・

いつも呑んでるじゃないか・・。

お察しのとおり ・・・・ ジャンジャン♪

オバサンの酔っ払い日記にも応援お願いプリーズ!
        ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-02-05 08:41 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache