人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華オムライス丼

おはようございます

青空な朝・・

マイナス1度な朝・・

この時期お天気が良いと凍っている
所謂 放射冷却ってやつです

どーして そーなるのか?

オバサン知りませんけど?

では、本日の弁当。


◎中華オムライス丼

中華オムライス丼_e0184251_6592438.jpg



・八宝菜もどき
  (白菜・もやし・にんじん・Pマン・かにカマ・豚肉・海老)

・薄焼きたまご
・紅生姜
・ブロッコリー(マヨネーズIN)


【本日のポイント】

・八宝菜もどき
   まず材料がいい加減ですね?
   そして7宝菜しか材料が入っていません
   コレ、マジで詐欺ですねぇ==

  コレを固めの餡で閉じる。

  このまま「ごはん」に乗せちゃうと
  昼にはごはんが「べちゃべちゃ・・」

  なので。

  「薄焼きたまご」でごはんに包んで・・。
  たまごが良い仕事してくれます?

  そしてあんちょくに「中華オムライス」の完成!

春が待ち遠しいオバサンにポチ応援お願いします
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

物はとりよう。

ワタシが作れば中華丼もオムライス!
by b-mustache | 2011-02-16 06:55 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache