人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦屋気取りな夕餉

おはようございます。


昨日とは打って変わり青空な朝♫

こんな朝は柄にもなく花なんて飾りたくなっちゃう。

・・てことでちょっと投げ入れ飾り
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7334869.jpg


うーん。なかなか適当でヨシ!

写真を撮ってると何故か?加わりたいこのお方。

ついでにパチ!
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7351717.jpg


草「そうそう花なんて撮ってないでボクちゃんを撮るのですよ」



さて、本題。


一昨日はエスニックをたらふく食べたので
ジャパニーズなワタシはムクムク和食が食べたくなった。

しかも簡単でゴージャスに見えるもの
ゴージャスさがあればから満足できる。

夏までにはなんとかしたいお腹・・。


◎蕎麦屋気取りな夕餉

蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7391917.jpg


・蕎麦(大根おろしをたっぷり入れて)
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_739312.jpg


・小えびのてんぷら
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7395596.jpg


・刺身の盛り合わせ
   (サーモン・さより・まぐろ・メダイ・さわら)
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7401798.jpg


・蕎麦湯割りな焼酎
蕎麦屋気取りな夕餉_e0184251_7421465.jpg


うーん野菜不足でしたね?
今晩は野菜たっぷりなつまみにして調整要!ですね?

食べたいものを食べれる幸せ♫
感謝・感謝な夕餉。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-04-24 07:44 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache