人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が食べたい日のサラダ弁!

おはようございます。

夏バテですか?
ワタシ・・食欲急降下中??

そして今朝は何が何でもサラダが食べたい!

では、本日の弁当


◎野菜が食べたい日のサラダ弁!


野菜が食べたい日のサラダ弁!_e0184251_645564.jpg


・サラダ
   ・きゅうりとスモークハムのポテサラ
   ・プリーツレタス・レンチンにんじん・ぷちとまと・貝割れ
   ・ゆでたまご

・どでかいおにぎり
・春雨スープ食す予定

【本日のひとこと】

何処が食欲減退中?ってほど「どてかいおにぎり」


対象物が夕べ呑んだ空き缶でごめん!
ほら?
野菜が食べたい日のサラダ弁!_e0184251_646334.jpg


350mlの空き缶とガチっ。

サラダだって何気にたまご1個のゆでたまご。
ポテサラも相当の量・・・(汗;

そしてドレッシングは・・。
野菜が食べたい日のサラダ弁!_e0184251_6481098.jpg


調剤薬局で「ご自由にどうぞ」と目薬の新品袋が山盛り
しっかり頂きしっかり使わせて頂きます。
さすが液体薬用・・漏れませんよっ!

なんだかセコイなぁ。

なんだか凄い食欲だなぁ。
コレで食欲減退って?
ワタシいつもどんだけ食べてるんだか?

これぢゃ痩せないはず・・がバレバレのおばさんにポチっと応援おねがします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

目薬袋・・ビジュアル的には何だかな?・・けど使える奴ですぞ!
by b-mustache | 2011-08-03 06:51 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache