人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!誕生日!

おはようございます

昨日は呑みました!

1次会で帰るつもりが・・・

まさかまたか!の梯子酒。

今朝は少々二日酔い気味・・。


そうそう・・昨日は草食男子の6回目の誕生日だった・・。


ごめん!母、梯子酒してて何の用意も無いよっ。

1日遅れで、何にも無いけど あるものでココロを込めてお祝いしよう!

祝!誕生日!_e0184251_8515518.jpg


・完熟桃とジャーキ
  ちょっとだけ飾ってみた。
 
草食男子、桃大好きだもんね=

祝!誕生日!_e0184251_8525295.jpg

草「いつまで写真撮ってるんのですか?」

祝!誕生日!_e0184251_8533428.jpg

草「まだですか?」

祝!誕生日!_e0184251_854422.jpg

草「もう・・いい加減にしてくださいよっ」


ワタシ「はい ヨシ!お誕生日おめでとう♫」
祝!誕生日!_e0184251_8543410.jpg


草「食うです」
祝!誕生日!_e0184251_8551998.jpg


草「食うですっ」
祝!誕生日!_e0184251_8555928.jpg


ワタシ「ちょっとあんたっ!桃好きだったんぢゃ・・」

ジャーキから喰らいつく男子に・・涙;

草「むしゃ・・パクパク ペロン!食うですよっ!」
祝!誕生日!_e0184251_85847.jpg

草「もっとくれです!」

桃よりジャーキー好きが判明したあっちゅう間の誕生祝い・・。

今年も元気で仲良くねっ!
沢山食べて 沢山散歩して 沢山遊ぼう!
キミが居てくれるからワタシはがんばれるんだ!

6歳になった草食男子にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

朝顔いっぺんに花が4つ。嬉す。
祝!誕生日!_e0184251_92268.jpg


アップで。
祝!誕生日!_e0184251_921637.jpg

by b-mustache | 2011-08-06 09:02 | 草食男子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache