人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!楽チン!手巻き寿司な夕餉

おはようございます

涼しい朝・・エアコン無しで熟睡できたオバサンですよっ。

さて、リハビリ週間だった今週(先週怒涛の10連休取ったため)
辛いんぢゃないかと・・懸念していたがへっちゃら。

あら?ワタシ体力も、気力もまだまだ・・なんですかね?

それとも・・。


・・・・・。



ボケ過ぎて来週あたり辛くなるとか!?(ーー;)

兎も角、あら?平気へっちゃらと1週間を自分自身労った夕べの様子。


◎簡単!楽チン!手巻き寿司な夕餉


簡単!楽チン!手巻き寿司な夕餉_e0184251_6581150.jpg


・手巻き寿司
   すし飯・ちょっと良い海苔・わさび
   刺身(鯛・えんがわ)
   野菜(大葉・きゅうり・つま・にんじん千切り・サラダ用海藻)
   肉(ステーキ薄切り・フライドガーリック・ホースラディッシュ)

これだけ。
面倒早く呑みたかったのでたまご焼きも納豆も叩き梅も省略!

昨夜の一押し「ステーキ手巻き」ワインがススム・ススム。
具材を変えれば毎晩でも手巻き寿司が食べれる・食べたい!と思ふ。

楽チンだし美味しいし・・何よりお酒がススムし・・(笑)

良く呑んでスッキリ目覚め・・幸せだなっ。


今日も元気モリモリ・お酒もガッツリなオバサンにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

今日の秋・・。
簡単!楽チン!手巻き寿司な夕餉_e0184251_745266.jpg
簡単!楽チン!手巻き寿司な夕餉_e0184251_7459100.jpg

by b-mustache | 2011-08-20 07:04 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache