人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身軽に!お稲荷さん弁

おはようございます


甘辛く炊いた「揚げ」冷まし中なオバサンです。
そして本日も1時間の早出。

あ=眠い!
あ=眠い!

欠伸が止まらない朝。


では、本日の弁当


◎身軽に!お稲荷さん弁

身軽に!お稲荷さん弁_e0184251_6374443.jpg



・お稲荷さん
・だしまきたまご
・小松菜潮吹き刻み昆布和え
・自家製ガリ


【本日のひとこと】

本日、早出のロケーションは自宅から徒歩30分の場所。


よって使い捨て容器使用と。
軽くて身軽。
歩くには一番ですね?


それにしても・・秋の気配があると云え・・

この時期の30分ウォーキングは暑くて嫌だな。
朝から汗臭いオバサンなんて最悪ですよ!

なるべく汗を掻かぬようゆっくりペースで歩くことにしましょう


本日も早出のオバサンにがんばれよっ!のポチ応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

初登場!ワタシの愛用品
身軽に!お稲荷さん弁_e0184251_6382425.jpg


使い捨て容器のふたを支える
ワタシのランチタイムフォーク

何十年前?なミスドの景品 まだまだ現役
by b-mustache | 2011-09-08 06:39 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache