人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み

おはようございます

お腹が空いて目覚めた元気印のオバサンです。
今朝はお天気もよくて実に気持ちの良い朝ですよっ。

さて昨晩は宣言どおりデパ地下のお惣菜とあまり物で
のんびり楽チン・チン!なヒトリ呑み


では、その様子など


◎野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み

野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み_e0184251_84929100.jpg


ヒトリでもちゃんと器に移して。

とりあえずな麦酒。
勿論、第3な(笑)
野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み_e0184251_8505352.jpg


つまみは・・。

野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み_e0184251_8525159.jpg


・根野菜の蒸し
  この日作った「バー  ニャカウダーオイルをソースに。

・海老とブロッコリーのサラダ
・サーモンと彩り野菜のマリネ
・夕べのあまり物マカロニサラダ
・鰻の白焼き

野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み_e0184251_8552343.jpg


野菜たっぷり多国籍なつまみたち
閉店前のタイムセール、半額でゲット

この方を侍らせて
野菜たっぷり!楽チン・チンなヒトリ呑み_e0184251_8572468.jpg


約束どおり散歩は丁寧に(笑)

秋の夜長をゆっくりヒトリ呑み♪
草食男子が居るからヒトリ呑みもいと楽し。

さて?今日は何しよう?
とりあえず散歩に出かけてきます

今日の様子はまた明日・・。

ヒトリでもたっぷり呑んぢゃうオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-10-29 09:04 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache