人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス!


メリークリスマス!_e0184251_916298.jpg


まさにホワイトクリスマスな朝


どんだけホワイトかって?
こんだけ=(涙;


メリークリスマス!_e0184251_9162115.jpg


大雪の呈そうですよ

この降り方積もります(きっぱりっ)
明日にはどーなってるか?心配ですよ マジほんと!

・・・


気を取り直して。


夕べは草食男子にサンタさんコスプレをして貰い
気分だけでもクリスマスイブの夜を。

メリークリスマス!_e0184251_920193.jpg


「帽子は苦手ですよ」と固まってる男子。
メリークリスマス!_e0184251_9204051.jpg


情けない顔してますね?
なので撮影後は帽子とマフラーは取りましたよ


ほっとしたのか寛ぎすぎる後ろ足。
メリークリスマス!_e0184251_922195.jpg


筋肉隆々な後ろ足 羨ましい=



さて気持ちだけクリスマスな夜の晩酌はと云うと・・。


THE和食!

お刺身やらだし巻きやらアボガドやら・・で。
メリークリスマス!_e0184251_9251442.jpg


手巻き寿司パーティ
メリークリスマス!_e0184251_9254281.jpg


白髪ねぎのピリ辛サラダ
メリークリスマス!_e0184251_9261033.jpg


小松菜のお浸し
メリークリスマス!_e0184251_9262582.jpg


手巻き寿司にすると・・いつもの食事が少し豪華に見えるますね?
何より楽チンだし・・。


雪を眺めてると憂鬱になるので・・
お尻に火が付いた本日、換気扇やらお風呂の掃除にでも励む事にします

現実逃避とも云ふ。

では皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいね


漸くお尻に火が付いたオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-12-25 09:31 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache