人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、小康状態につき・・さわら西京焼き弁!

おはようございます



ドキドキ目覚めた朝。

明るくなって外を見て・・


ほっ!

まだまだ積もるぞ!
一晩で50cmの積雪予報が出ていた夕べ。

大はずれの小康状態に胸を撫で下ろした

こんな外れは大歓迎!


では、本日の弁当



◎雪、小康状態につき・・さわら西京焼き弁!


雪、小康状態につき・・さわら西京焼き弁!_e0184251_6524747.jpg


・さわら西京焼き(大葉添え)
・だしまきたまご
・水菜塩昆布和え
・小じゃがとひき肉の炒め煮(余りもん)
・明太子レンチン焼き


【本日のひとこと】

昨日は吹雪の中、1時間以上掛けての徒歩出勤。
足もと視界が悪すぎて思った以上に時間が掛かり・・遅刻。

今朝は気温も3度もあり!
風も無いくもりな穏やかな朝

徒歩出勤だけは免れそうですよ?

なので小躍りしながらの弁当作り

そしてハナキンranranらん!

では足もとに注意して行ってきます!


ハナキンranranらん!なオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

昨日のランチはイケメンの作る天丼で目からもお腹いっぱいranranらん!


コメントのお返事遅れてます ごめんなさい。
今日中にお邪魔します
by b-mustache | 2012-01-27 07:00 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache