人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンがメインな朝食

吹雪でもバーゲンを決め込んだ朝。



なのに・・・。



なのに・・・。



・・・汗;


閉店バーゲン明日から・・

いやはや・・



メールはちゃんと読みましょう010.gif


なので本日引き篭もり決定004.gif


とりあえずパン焼いてみる


では、本日の朝食



◎焼きたてパンがメインな朝食


焼きたてパンがメインな朝食_e0184251_1016102.jpg

焼きたてパンがメインな朝食_e0184251_10164080.jpg



・焼きたて湯気ホッカ・ホッカパン
・ベーコンエッグ
・自家製ジャガ・コーンポタージュ

パンを焼くったって「パン焼き器」が焼いてくれたと云う。
ワタシは材料を計って入れただけとも云う。

文明の利器に感謝

お腹もココロもほんわかしたところで。
もっとほんわかすべく・・。


さあ「小原ドン」になるべく風呂でも沸かそうv
麦酒付きで朝風呂しようv

休日ダラダラほんわかしてるオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

肉「あたち かわいいでしょう016.gif
焼きたてパンがメインな朝食_e0184251_10212691.jpg



肉「これでもかぁ==!」
焼きたてパンがメインな朝食_e0184251_1021462.jpg

by b-mustache | 2012-01-29 10:21 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache