人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ菜炒飯弁

おはようございます


薄っすらと積もった雪。

実に綺麗ですよ。








この後、大雪にならなければ・・。


本日から明日朝にかけて大雪な予報。

どーか外れますように・・。



では、本日の弁当。



◎ツナ菜炒飯弁


ツナ菜炒飯弁_e0184251_656106.jpg


・大根菜たっぷりのツナ炒飯(大根菜・ツナ・たまご・にんじん・昨日のジャコ菜)
・蒸しかぼちゃ
・ハムソテー
・ゆで卵


【本日のひとこと】

夕べのおかずは鯖味噌・湯豆腐・水餃子。
どれひとつ取っても弁当に入れれませんね?


なので大量にある「大根菜」で炒飯。

飯がメインだと・・あ”ー楽チン。

それでも前日のおかずは弁当に入るものを1品は作らねば・・
と、誓った朝でもある。

どんだけ物臭なんんだろう・・。


物臭なオバサン弁にポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ボール遊びに興じる
ツナ菜炒飯弁_e0184251_723660.jpg


お手入れに興じる
ツナ菜炒飯弁_e0184251_7256100.jpg


草「オトナとガキんちょの違いですよ」
ツナ菜炒飯弁_e0184251_733811.jpg

・・と気取る男子。
それにしてもあんたの格好、おかまみたいだよ!
by b-mustache | 2012-02-08 07:04 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache