人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢肉団子弁!

おはようございます



穏やかに晴れてます、今朝・・。
見てる分には実に爽快!

見てる分には・・。



今朝、マイナス3度な朝・・。



寒いですよ


寒すぎますよ。



もう3月だと云うのに・・



では、本日の弁当。




◎黒酢肉団子弁!


黒酢肉団子弁!_e0184251_6454472.jpg


・黒酢肉団子(レンコン・にんじん・しめじ・おくら・カタチが不ぞろいな肉団子)
・どーしてコウナッタ?目玉焼き
・しば漬け


【本日のひとこと】

帰りにヤボ用がありお泊り用のプラ弁当箱。

肉団子・・黒酢餡の予定が・・・・
予定が・・・

まさか またかな片栗粉切れ・・


照りがありませんね?

煮詰めました・・
汁気が無くなるまで・・
忘れないうちに「片栗粉」買い置き多めにしておきましょう。


そして問題外な目玉焼き・・どーしてこうなる?

失敗作。

勿体無いのでそのまま入れてみましたよ
ヒトは見かけぢゃない・・

なんて・・目玉焼きには通用しませんね?

今日は隠して食べましょう(苦笑)


では足元に気をつけて行って来ます


朝から間が悪いオバサンに今日1日の平和の応援ポチ!っとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

2度あることは3度ある。

いやいや3度目の正直にかけますよv
by b-mustache | 2012-02-28 06:54 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache