人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうまいとおばんざい弁!

おはようございます


春の柔らかな日差しが嬉しい朝。
気が付けばもう3月。
この間・・確か「あけおめ・・」と云ってたような?
早い・早い!

そしてこの部署にいるのも残り1ヶ月・・。

寂しいような?嬉しいような?


では、本日の弁当。


◎しゅうまいとおばんざい弁!


しゅうまいとおばんざい弁!_e0184251_745468.jpg


・しゅうまい
・里芋の煮っ転がし(里芋・おくら)
・きんぴら(れんこん・にんじん・きぬさや)
・梅干
・しば漬け
・大葉


しゅうまいとおばんざい弁!_e0184251_75542.jpg


写真の決めれない朝。
またもな2枚掲載

ワタシ的にいまサン(残念)
修行しましょうワタシ。


【本日のひとこと】

ジャンクなしゅうまいお久しぶり・ブリな登場。
ほっこりおばんざいと併せて。

今朝は何の工夫も小細工も無しなストレートレンチンで(笑)

足して2で割ればちょうどかと(笑)

がっつり・ほっこりで

残り1ヶ月がんばりますよv


残り1ヶ月がんばりれ=のポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

寂しいような悲しいような・・。


本も完読!
最後は涙が止まりませんでした・・
会社なのに!!

レビューは週末にでも。
by b-mustache | 2012-03-01 07:11 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache