人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り合わせなおつまみプレート

おはようございます


いや?


もう昼でしたね?


夕べから明け方まで雪が・・
もうオバサンもビックリ!!な4月の雪・・。

平年だと今頃、サクラも満開ranran・ラン♫なのに・・。


記憶にある限り・・こんな年初めてですよ

全く今年はどーなってることやら・・。


さて、楽しいハナキンなはずの昨日・・
なんだか疲れ果てて買い物もせずに帰宅。

さあ何をつまみに呑む??

で・・・苦肉の策・・は・・。


◎有り合わせなおつまみプレート


有り合わせなおつまみプレート_e0184251_1154156.jpg


・塩昆布乗っけてカリカリ薄揚げ
・出汁たっぷりなだしまきたまご
・大葉&明太子
・ちくQ(きゅうりinなちくわ)

有り合わせなおつまみプレート_e0184251_11563266.jpg


ハムが無いからレンチンベーコン入りのマカロニサラダと(笑)


コレだけ・・ですよ。



【本日のひとこと】

うーん弁当のおかずのようなつまみですね?

48cmのガラスの長皿に盛り付けて見た目で圧巻勝負と云うことで(笑)
物臭オバサンの本領発揮ですね?

今日は頑張れるかな?
いや美味しいお酒呑むために頑張りますよ

その様子はまた・・。


物臭なオバサンにもお疲れ==ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今朝のおめざ
有り合わせなおつまみプレート_e0184251_12228100.jpg


・ココナツマカロン
・ドライフルーツのホワイトチョココーティング

土・日の朝限定・・スイーツタイム
 (毎回書いてるが昼過ぎに甘いものを食べるとお酒がマズくなるため・・)
by b-mustache | 2012-04-07 12:04 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache