人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根菜たっぷり 揚げ浸し弁!

おはようございます


くもりな朝。
そして・・待ちに待った遅咲きのサクラ・・
もう散り始めてますよ。


なんだか寂しいですね?



けど・・サクラが終わると春本番。

大好きな夏が待ちどおしい。



では、本日の弁当


◎根菜たっぷり 揚げ浸し弁!


根菜たっぷり 揚げ浸し弁!_e0184251_6581333.jpg


・揚げ浸し(かぼちゃ・れんこん・里芋・パプリカ・Pマン・鱈)
・だしまきたまご
・ウインナーソテー
・レタス
・梅干
・昆布佃煮
・そろそろ食べてしまいたい「めしどろぼう」


【本日のひとこと】

夏が待ちどおしい気持ちを反映したかのような・・
カラフルな弁当になりましたか?

本当は寝不足をシャッキとさせる為「目からの刺激」作戦。

あー眠い。

遅くまで映画を観ていた自業自得な朝・・。

では、欠伸をかみ殺して行ってきます


寝不足なときは刺激が欲しいオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-04-17 07:04 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache