人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜たっぷり 牛時雨煮丼!

良いお天気♫


おはようございます


気持ちの良い朝ですよ



さて気が付けば・・4月も半ば過ぎ・・。

今の職場に移動になって2週間過ぎ・・。


何の進歩も無い?

仕事も人間関係も・・


このまま行くのかしらん?

進歩も進展も無いまんま?

諦めと開き直り。

とりあえず仕事だけは何とかせねば・・。
ガッツリ食べて・・



では、本日の弁当



◎生姜たっぷり 牛時雨煮丼!



生姜たっぷり 牛時雨煮丼!_e0184251_6505468.jpg


・牛時雨煮(牛肉・生姜・つきこんにゃく)
・炒りたまご
・絹さや
・パプリカのおかか和え
・新小じゃが醤油煮
・さっぱり食べたいしば漬け


【本日のひとこと】

特売! 国産牛こま切れ・・
とりあえず安かったのでゲット。

・・普通に料理しても多分美味しくないか・・と?

なので「こんにゃく」と「生姜」たっぷりで甘辛く炒り煮。

飯1合はいける気がしますね?

お肉が苦手なオバサンは「しば漬け」でさっぱり口直ししながら(笑)

ガッツリ食べて頑張りますよ!


今日もオバサンがんばれーのポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

我が家のムスカリ・・今年は今頃花盛り!
生姜たっぷり 牛時雨煮丼!_e0184251_6571597.jpg

by b-mustache | 2012-04-18 06:57 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache