人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は【1日限定のお弁当】


今年もお楽しみなジャングル大葉の季節がっ。






1度植えれば勝手に種をこぼし・・
シーズンになるとドンドン育つ
まさに、雑草の如く手の掛からない優等生。



最初に植えたのは・・?
ハテ?いつの事だったかしらん?


今年も・・
こんなに凛々しく逞しく育って。
オバサンあなたの成長に涙が出そうですよ


今日は【1日限定のお弁当】_e0184251_6343940.jpg



放任・放置しても大葉はきれいに育つ

 たかが添え物、されど添え物。
 あなたが居るから刺身だってそうめんだって弁当だって美味しくなる

 
 
放任・放置すればオバサンは汚くなる一方?

 オバサンには、美容と云う【調理方法】と
 【誉める】と云うソースが必須ですね?
 【素】のままではイケマセン。

 まして添え物として横っちょに追いやっても・・
 グイグイ前に出てきますよ?
 センターは可愛くないと。
 なのでどんどんオバサンを誉めてあげましょう(笑)


     BY誰かに誉められたいオバサン


今日は【1日限定しか食べられないお弁当】を注文済み。
どんなお弁当が届くのかしらん
ワクワク・ドキドキ・・

ランチタイムにスマホから画像投稿しますよ
  

後ほど弁当画像でお会いしましょう


それにしても・・
自分で作らない弁当を食べるのは何年ぶりかしらん?


昼が楽しみなオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-06-01 06:36 | 1日弁当

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache