人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉団子deおばんざい弁!

梅雨の晴れ間なお天気の朝です


おはようございます。


夕べは休日最後の夜・・
しこたま呑むつもりで早くから始め・・。


8時には〆のお粥(最近の〆は消化の良いもので)
肉団子deおばんざい弁!_e0184251_6503621.jpg



幾らなんでも早すぎますね?

草食男子にも。
肉食女子にも。

呆れられてます

見よ!このどんより上目遣いのお顔
肉団子deおばんざい弁!_e0184251_6514121.jpg
肉団子deおばんざい弁!_e0184251_6514842.jpg



お陰さまで今日はスッキリ早起きですよ


では、本日の弁当。


◎肉団子deおばんざい弁!


肉団子deおばんざい弁!_e0184251_6532683.jpg


いつものように撮る
恐るべしマクロレンズ
肉団子deおばんざい弁!_e0184251_654236.jpg


・野菜たっぷりな肉団子(にんじん・れんこん・たまねぎ・ひじき・たけのこ)
・だしまきたまご
・蕪のコンソメあんかけ風
・ジャコP
・ラディッシュ浅漬け


【本日のひとこと】

ムダに早起きした朝。
残り物再利用な弁当はまぁ置いておいて・・(笑)
カメラで遊ぶ。

肉団子deおばんざい弁!_e0184251_6584530.jpg


今週もユルユルと頑張りますかっ。

応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-06-11 06:59 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache