人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレがしたくて・・W炭水化物弁!

睡眠時のエアコンが欠かせないオバサンです



オハヨウゴザイマス。


熟睡できねば・・仕事中寝ちゃいますよね?

只でさえ暑い事務所、睡眠をしっかり取っても眠くなる・・。


では、本日の弁当。



◎コレがしたくて・・W炭水化物弁!


コレがしたくて・・W炭水化物弁!_e0184251_6545761.jpg



・おにぎり(たらこ&海苔・昆布佃煮&とろろ昆布)
・だしまきたまご
・きゅうりの一夜漬け
・冷やしたぬきそば(ねぎ・岩則・天かす・わさび)

【本日のひとこと】

コレって?


コレ、コレ・・
コレがしたくて・・W炭水化物弁!_e0184251_6563451.jpg


木の皮の包装
コレがしたくて・・W炭水化物弁!_e0184251_6591442.jpg


流石に、昭和なオバサンも初体験!

蒸れないし、軽いし、使い捨てだし。

弁当持参者にはありがたやの【3し】(・・が3つもつく

蕎麦持参で、重さ変らずですけれど(笑)

本日の【3し】弁当にポチリと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

それにしてもコレが欲しくて、市内を探し回った・・こだわり 暇人なオバサンですよ・・トホホ
by b-mustache | 2012-08-22 07:04 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache