人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ W炭水化物弁!

冬の中休み・・中たるみ

道の雪もすっかり消え・・


ほっ。


3連休前のハナキン・・
会社に行かなくても良いんだ


ほっ。



どんだけ会社が嫌いなのか?
どんだけナマクラなのか?
どんだけカラダを弛ませたいのか?


今晩、呑みながらゆっくり考えることにして(笑)


本日の弁当



◎ガッツリ W炭水化物弁!


ガッツリ W炭水化物弁!_e0184251_704476.jpg



・カレー味なもやしやきそば(もやし・Pマン・パプリカ・ウインナー)
・おにぎり
・鱈の塩麹フライ



【本日のひとこと】

考えるにしても・・
歩くにしても・・
ボーッとしてても・・

何はともあれ まず【食べること】から。

食べないと良い考えも浮かびませんね?

ガッツリ食べて
ガッツリ考えて(笑)


ワタシが会社嫌いで物臭・・な、事は周知の事実(笑)


3連休 どう過ごすかが今の課題。

何して遊ぼ?

今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

良いアイデアあったら教えてプリーズ!

ジミに地味に更新中・・。
別館呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2012-12-21 07:08 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache