人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫オバサンにつき・・魚だらけ弁!

あっという間に「呑ん兵衛だらりん♪」な週末が終わり・・。


月曜日の幕開けですよ!?


オハヨウゴザイマス。





「気をひきしめて1週間がんばりましょう!」





・・なんて・・。



オバサン的には・・。


【適当にほどほどに・・ダラリン♪と1週間がんばってみましょう!】



無理は禁物です。

無理は続きません。


・・っていうか、根性・努力・忍耐・・は苦手ですって(笑)


では、ダラリンな1週間始りのオバサン弁当。

手始めは好きなもので釣ろう!作戦(笑)


◎猫オバサンにつき・・魚だらけ弁!



猫オバサンにつき・・魚だらけ弁!_e0184251_792619.jpg


大好きなお魚系

 ・鯵フライ
 ・真子と昆布の煮物
 ・レンチン明太子

彩部隊

 ・ほうれん草おかか和え
 ・だしまきたまご
 ・ぷちとまと
 ・大場
 ・雑穀米


馬ににんじん。
オバサンには魚と酒・・。


単純に釣られて今日もがんばる・・
今日もポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-01-21 07:12 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache