人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新小じゃがdeおばんざい弁!

あら!?ステキ!!


口内炎パッチが・・。


会社帰りの戦利品にランラン♪スキップしたオバサンです。


オハヨウゴザイマス。



世の中いろんなものがありますね?

そして・・


ドラッグストアは徘徊してみるものです(キッパリ)


なので昨夜は沁みずに麦酒を頂けました(笑)



結果。


呑みすぎて・・。


微妙に。



二日酔い(笑)


では、ぷち二日酔いな朝の弁当。



◎新小じゃがdeおばんざい弁!




・あら!?ステキ!!


口内炎パッチが・・。


会社帰りの戦利品にランラン♪スキップしたオバサンです。


オハヨウゴザイマス。



世の中いろんなものがありますね?

そして・・


ドラッグストアは徘徊してみるものです(キッパリ)


なので昨夜は沁みずに麦酒を頂けました(笑)



結果。


呑みすぎて・・。


微妙に。



二日酔い(笑)


では、ぷち二日酔いな朝の弁当。



◎新小じゃがdeおばんざい弁!




・あら!?ステキ!!


口内炎パッチが・・。


会社帰りの戦利品にランラン♪スキップしたオバサンです。


オハヨウゴザイマス。



世の中いろんなものがありますね?

そして・・


ドラッグストアは徘徊してみるものです(キッパリ)


なので昨夜は沁みずに麦酒を頂けました(笑)



結果。


呑みすぎて・・。


微妙に。



二日酔い(笑)


では、ぷち二日酔いな朝の弁当。



◎新小じゃがdeおばんざい弁!


ドンと上から
新小じゃがdeおばんざい弁!_e0184251_731455.jpg



・新小じゃが醤油煮
・焼き鮭
・ネギたっぷりだしまきたまご
・ほうれんそう塩こぶ和え
・ぷちとまと

斜めからも。
新小じゃがdeおばんざい弁!_e0184251_734634.jpg


正真正銘オバサンのドカ弁!


【本日のひとこと】

パッチがあるからと言って。
随分良くなったからと言って。

決して完治した訳ではない。

なので辛いもの、酸っぱいものは引き続き「自生中」

昨日のランチタイムでセーフだったぷちとまと。
今日もロシアンルーレット方式で賭けに出ます!



ギャンブラー??なオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

フジカが来た~~~~~~!!
新小じゃがdeおばんざい弁!_e0184251_78501.jpg

その様子は凸凹旅で。
呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-01-24 07:10 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache