人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑兵衛さんたちのお誕生会!

北風びゅーびゅー


雨・・ジトジト・・。


気温、かなり低め。



・・・な昨夜は。


友人のお誕生会を。


町屋ビストロの元屋根裏・・な3階席で。
呑兵衛さんたちのお誕生会!_e0184251_942236.jpg


テーブルも家具も梁まで良い感じ♪

雨ゆえコンデジのみ持参。
照明暗め・・苦肉の策でストロボ使用(ほんとは嫌なんだけど・・)

・・ってことでとても残念な画像、一部のみ

前菜
呑兵衛さんたちのお誕生会!_e0184251_975251.jpg


ボケボケ画像だが気に入ったムール貝とアサリのクリームワイン蒸し
呑兵衛さんたちのお誕生会!_e0184251_981383.jpg



何より一番のお気に入り
呑兵衛さんたちのお誕生会!_e0184251_910189.jpg


おぼろ豆腐の前の・・
呑兵衛さんたちのお誕生会!_e0184251_9101666.jpg


湯葉!

この器具欲しい
こっそり持ち帰りたかったですよ(笑)


何はともあれ誕生日を迎えた友人にハッピーバースデー♪

歳を重ねるのはがっくりだけれど、お祝い会は楽しい!


呑んで♪
呑んでぇ~♪

呑兵衛さんの夜は大いに更けたのであった(笑)

ジャンジャン♪♪

毎度呑兵衛さんなオバサンに今日もポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


それにしても・・寒すぎ
ストーブが恋しい オバサンである・・。
by b-mustache | 2013-04-21 09:15 | 外めし

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache