人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和なカホリぷんぷんなW炭水化物弁!

痩せたいなら炭水化物をある程度制限しなきゃイケナイ。



・・と、最近思ってはみるけれど。



好きなものは・・。


♪止められない・止まらない♪ かっぱえびせん♪


 リンダ  オバサン困っちゃうぅ♪


朝から昭和路線まっしぐら!暴走オバサンです。


オハヨウゴザイマス。


会社の往復、歩き始めてやがて半年・・。

なんの成果も出ない

出てない


・・どころか?
何だか益々おなか周り・・がヤバイような?


はて?

都合が悪いことは後で考えることにして、本日の弁当。



◎昭和なカホリぷんぷんなW炭水化物弁!


昭和なカホリぷんぷんなW炭水化物弁!_e0184251_7114987.jpg


・スパゲティナポリタン
  (玉ねぎ・Pマン・ウインナー)
・わかめご飯の梅&とろろ昆布おにぎり
・蒸しかぼちゃ
・ぷちとまと・レタス


【本日のひとこと】

スパゲティもおにぎりもかぼちゃも。

THE昭和。


これを食べるのも昭和すぎる正真正銘、昭和なオバサン。


お後がよろしいようで(笑)


本日の昭和な弁当にもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅

昭和なカホリぷんぷんなW炭水化物弁!_e0184251_717814.jpg

by b-mustache | 2013-04-25 07:17 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache