人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカッと。ミートローフ弁!

遊び呆けた疲れが今頃でてるのか?


自転車に疲れているのか?


はたまた・・溜まった仕事で疲れてるのか?



毎晩、早くに就寝、遅くまで熟睡してるオバサンです。



オハヨウゴザイマス。




おかけで・・

朝の支度の時間が無い・・





ノンノン・・・・   ・・・。




自転車通勤は歩く時間の半分。


余裕のよっちゃん。



天気の今のところは(汗;・・。




明日は雨の予報・・
ヤバイ・ヤバすぎですよ・・。


では、本日の弁当



◎ドカッと。ミートローフ弁!


ドカッと。ミートローフ弁!_e0184251_6594582.jpg


・間にトマトソースたっぷりなミートローフたて縦列詰め
・磯かほるPマン塩こぶ和え
・海苔かほるレンチンちん蒸しじゃがいも
・ふりかけご飯

【本日のひとこと】

時間が有っても無くても・・やはり手抜き弁当。

昨夜の残らせものなミートローフも。
Pマンも。
じゃがいもだって。

みーんなレンチン仕上げ



そして相変わらずな・・。

ドドンなドンなてんこ盛り(笑)
ドカッと。ミートローフ弁!_e0184251_745567.jpg


さあ今日もヨロヨロ頑張ってきますよ


今日の楽ちんドドンがドンな弁当にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-05-09 07:06 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache