人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余り物TOきのこご飯弁!

めさめさ・・二日酔いなオバサンです。



ドロ=ンと。



オハヨウゴザイマス



買い置きのオレンジジュースを切らしておりまして。

今朝は夫が散歩に出かけて不在でして。

朝からヨロヨロとオレンジを絞って飲みました


量が足りないのか?


酔っ払い過ぎなのか?





・・・・・。


効かない・・


こりゃ困った・・。

二日酔いの元凶な昨夜の食卓・・。
余り物TOきのこご飯弁!_e0184251_7647100.jpg


特に
コレと
余り物TOきのこご飯弁!_e0184251_771394.jpg


コレが・・
余り物TOきのこご飯弁!_e0184251_771818.jpg


いや・・コレも
余り物TOきのこご飯弁!_e0184251_774280.jpg


旨すぎで・・
呑み過ぎちゃいました(笑)


なので今日の弁当は・・余り物大活躍


では、本日の弁当。


◎余り物TOきのこご飯弁!


余り物TOきのこご飯弁!_e0184251_784825.jpg


・きのこご飯(しめじ・エリンギ・にんじん・薄揚げ)
・だしまきたまご
・ゴーヤと小エビのかき揚げ
・茄子の揚げひたし
・三つ葉おかか和え
・大葉

【本日のひとこと】

ご飯は昨夜のうちに準備万端。
炊飯器がちゃーんと炊いてくれ(笑)

余り物のおかずもレンチン仕上げ。

今朝はヨロっとだしまき焼いて、詰めただけ!

ふう== 二日酔いなカラダには重労働だ(笑)

コンビニ寄って「オレンジジュース」買って行こう ヨシ!

二日酔いなハナキン朝のオバサンに今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅

自業自得・・。
by b-mustache | 2013-05-17 07:14 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache