人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなフライdeバンザイ=おばんざい弁!

なんだか・・


なんだか・・



夏らしくなってきましたよ
今朝の空。


毎年鬱陶しく感じる蝉の声までいと嬉し。



オハヨウゴザイマス。


オバサンが嬉し・楽し・バンザイ!・・な夏らしい夏の到来ですよっ


では嬉しい朝の弁当。


◎さかなフライdeバンザイ=おばんざい弁!


今朝は一段とガッツリてんこ盛り(笑)
さかなフライdeバンザイ=おばんざい弁!_e0184251_72294.jpg
さかなフライdeバンザイ=おばんざい弁!_e0184251_72763.jpg


・魚フライ(マジカルスパイス味)
・厚揚げの煮物(厚揚げ・いんげん)
・茄子とズッキーニの揚げ浸し
・ほうれん草の塩コンブ和え
・プチトマト
・たらこふりかけご飯
・やっと収穫!自家製大葉



【本日のひとこと】

待ちに待った夏の到来!
今日は一段と暑くなりそうですよ?

夏は大好きだけれど・・暑いのは苦手なオバサン。

ガッツリ食べて大好きな短い夏を楽しむことにしましょう

コレ全て昨夜の余りもの(笑)
朝の ほぼ・・レンチンだけ弁当 は いと楽ちん!


今日のガッツリ手抜き弁にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-08-07 07:09 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache