人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集大成な五目炒飯弁!

いやはや

昨日は画像アップも忘れ・・


相変わらず「サザエ」なオバサンです



オハヨウゴザイマス。



真っ先に見つけてくれステキなホローしてくれたさむさんありがとう♪


今日はちゃんとぬかりなく


注意深く



最後のチェックもしますせう(笑)



ではハナキンの弁当



◎集大成な五目炒飯弁!


集大成な五目炒飯弁!_e0184251_712470.jpg



・五目炒飯(たまご・ネギ・Pマン・パプリカ・にんじん・ウインナー)
・ほうれん草塩こぶ和え
・茄子の揚げ浸し(茄子・しし唐)
・しば漬け・大葉


【本日のひとこと】

あらまっ 五目だと思った炒飯。
書き出してみたら六目(笑)
なんだか得した気分ですよ


あれもコレも
集大成な五目炒飯弁!_e0184251_714036.jpg


食べてしまいたい「食材」の集大成!


嬉しいハナキン
楽しいハナキン



残り物だって♪
余り物だって♪
適当弁だって♪


みんな みんな 美味しく食べませう♪


今日の余りもの集大成な六目炒飯にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


昨日は解禁らん・らん・らん♪
集大成な五目炒飯弁!_e0184251_7171584.jpg


メスの甲箱カニ  たまごがぎっしりいと旨し
by b-mustache | 2013-11-08 07:17 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache