人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期開催 居酒家鍋宴会!

昨夜は【不定期過ぎる 不定期開催の居酒家 宴会】


料理は早めに用意し友人が来るまでのんびり・まったり♪

不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11341436.jpg


料理や食器を並べながらお先に乾杯!(笑)



さて昨日用意したものは・・。


不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11345044.jpg
不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11345696.jpg


・カキと鱈のちり鍋
  大根おろしと美味しいポン酢で頂きましょう


不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11355128.jpg


・先付け
 (大人なだしまきたまご・ベーコンくるみのプチトマトソテー・ぶろかか・枝豆の浅漬け・ちょっとおめかししたうずらのたまご)


不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11365557.jpg


・里芋煮の磯ぐるみ


不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11373255.jpg


・マッシュルームのアビージョ


不定期開催 居酒家鍋宴会!_e0184251_11381642.jpg


・マリネ
  (たこ・たまねぎ・パプリカ・きゅうり)


いやはや沢山呑んで 沢山食べて大いに楽しみました!



おデブは一日に成らず 

   BY おなか周りのメダボ街道まっしぐら(苦笑)なオバサン


呑み気 食い気が止まらないオバサンに今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2013-11-17 11:41 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache